ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

研究のため

 

今日は、研究のため、ほかのエステサロンに行き施術をうけてきました。
ほかのお店の雰囲気やサービスや施術やなにかを拝見して、これはいいなーと言うところは真似してみようと思っているのです。
うちはまだまだひよっこなので、すべてが参考になり勉強になります。
そしてまだ決定ではないですが、もう少し技術を学びたいので、スクールの見学をしたりしています。
今日のサロンはアンチエイジングをメインとしているところでした。
小顔になれるちょっとグリグリ系のメニューを受けたんですが、確かにフェイスラインがすっきりしました。

うちのメニューにもデコルテと頭皮マッサージを加えたいなーと考えております