ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

加藤ミリヤ

加藤ミリヤも、ひそかに好きです。

 

すごく歌がうまいと思う。声がいいですね。心地よい吐息のようなゆらぐ声で一音一音を丁寧に歌うところが好きです。   
   
彼女がデビューしたときやっていた深夜ラジオをたまたま聞いていて THE女子高生な感じでした。   
そんなに歌が上手なのかはわからなかった。でも、「ロンリーガール」って曲のせつなさはグっときました。   
でもこんなに息の長いシンガーになるなんて予想できませんでした。   

 

インタビューなどで見せる素の彼女は、見た目とちがってすごく誠実でまじめな、がんばりやな女の子のようで、ファンになりました。