ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ひさしぶりの温泉

 今日は、久しぶりに温泉に行きました。
日帰りですが、いちおう定山渓です。
うちから車で1時間もあれば着く距離なので、ドライブがてら
すく時間を狙って たまに行っています。

もともとは温泉ってあまり好きではなかったんですが、
主人が温泉好きなので、ドライブの締めは温泉というコースが定番なのです。

そしてやっぱり血行が良くなると「お肌」の新陳代謝が活発になり、
栄養分も行き渡り、新しい細胞を生み出しやすくなる

というのを勉強すると、「温泉嫌い」なんて思わなくなりました。
顔だけじゃなく、芯から温まって血行が良くなるってことは、
体にも心にもいいものですもんね。

今日もお肌の調子がとても良くなりました!