ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

うれしかったこと

 今日は、短い研修に出席しました。
入社当初からお世話になってるメーカーの方も東京からいらっしゃっていました。
私があまりにも出来が悪いので、心配になったんでしょうか?
この仕事を始めて間もないころから、積極的に声をかけてくださったり
わざわざ指導のために東京からきてくださったり、本当にお世話に
なっています。ありがたいです。

その方がくるとがんばってるところを見せなきゃと思って気合も入ります。
そして、自分にがんばりが足りない時にお会いすると、合わせる顔がなくて、
ちょっと無意識にさけちゃったりしてしまいます。
まったく情けないですね。

今日は、その方から「メイクよくなったね」とお褒めの言葉をいただきました。
今でもまだ薄めではあるんですが、はじめのほぼすっぴん状態に比べると
多少なりとも進歩できてるのかもしれません。
私が今、メイク練習中であることも知っているので、
その調子でがんばれと言う意味を込めてるのかな、と思います。
がんばらなくちゃ!!