ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

メイクモデル募集

 ただ今、人にメイクをする練習をしています。
ほんとにまだまだ練習の練習の段階です。
知り合いに少しづつお願いしているところです。
明日も友達にモデルになってもらいます。

そのお礼と言ってはなんですが、フェイシャルトリートメントを
うけていただきます。

なんとか人の顔にメイクすることに慣れたいと思います。
できるだけスムーズな流れで。

まだまだうまい下手の問題ではないですね。

それがマスターできたら、その方が映えるメイクを
イメージできて、具体化できるように、
果てしなく修行が続きます。


サロンのフェイスブックはこちらです。
よろしければ、覗いてみてくださいね