ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

まゆ

 

今日はメイクの練習をしました。   
本当に眉を描くのって難しい。   
眉ひとつで顔の印象が変ると言うし、ごまかしがきかない部分です。

 

伸ばしすぎてボッサボサのおじいちゃんみたいな人も困りますが   
もともとの眉をあまり残していない人が私はこわいです。   
何をゴールにしたらいいのかわからなくなります。   
理想の眉バランスというのはちゃんとあるので、それに当てはめて考えようとしますが   
角度とか太さはどう決めたらよいのか、迷ってしまって先に進めなくなります。   
左右の高さ、形をそろえるのも 結構難しいものですね。   
   
と、かなり悪戦苦闘していたので、最後は社長の助けを借りてしまいました。   
ダメですね~   
明日は一人で完成させたいです。   

上達するには、いろんな眉をみて勉強して、場数を踏んでいくしかないですね^^



こちら、サロンのフェイスブックです。覗いてみてくださいね