ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

手応えアリ

今日のフェイシャルはいい感じでした。
もちろん、いつも同じように気を入れて施術していますが、
その方の肌のリズムとうまーく合うと、通常よりもさらに仕上がりがよくなったりします。

今日もそういうタイミングだったようで、
ツルツルの艶肌になりました。
お互いにうれしくなるのでいいものです。

**********

「怒られてると思うのか、教わってると思うのかは、自分次第」

っていうCMいいですね。

わかってても、なかなかそういう素直な気持ちでいることは難しいけど
謙虚に、柔軟に、ひねくれないように!

言ってくれるうちが花ですもんね^^