ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

残暑お見舞い申し上げます

Image240

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

札幌の暑さは、まだまだかわいいものなのかも知れませんが
暑さに弱い私はもう充分バテバテです。
毎日、冷たいぶっかけうどんでもいい感じです^^

とはいえ、北海道の夏は短いので楽しみたいですね。
今年は花火大会も行けなかったので、
どうにか見る機会を作りたいなー

 

*** *** ***

 


最近、フワフワかき氷が流行っていますね。 
アイスじゃやり過ごせない暑さのせいらしいですね。
ほんとはパフェ派の私ですが、
こんなのも1回食べてみたいなー
札幌にもあるのでしょうか?

もうしばらく暑い日が続きそうですが、お体をこわさぬよう
楽しい夏をお過ごしください。