ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

もうすぐ。。。

Image29500_2

もうすぐクリスマスかー早いですね。
大通公園では、昨年やっと行けた「ミュンヘンクリスマス市」が
始まったようです。今年は行けるかな?

今年もあと20日とはびっくり。
どうして12月ってやつは、こう気が焦るのでしょう?
傍から見るとちっとも焦ってるようには見えないらしい
のろのろ人間の私ですが、ちょっと焦っているのです。

後回しにしてるものが山積みになっちゃうせいですね。
ちゃんとスケジュールを立てて今年中に終わらせなくちゃ。


*********************

 


ここのところ、何回か大学でのメイクレッスンのお手伝いをしています。
アシスタントの補助みたいな仕事なんですが、
うちのサロンでやるものより規模が大きいのでかなり緊張します。


すぐに「自信ない病」になる私なので、どういう風に動いたらいいのか
わからず、挙動不審な動きを繰り返しています。
毎回うまくいかないことばかりで、帰り道へこみまくるんですが、
でも、絶対ためになってると思います。
身になるようにいろんなメに合うことにしよう。
そしていっぱい考えて工夫すれば、よくなるはず!

めげないのです^^

それにしても大学生は、かわいいですね。
みんなしっかりしているし、自分はもっとアホみたいだった気がします。
年寄りくさいけど、若い人パワーに触れるとすこし元気になります。
なので、こわいんだけどメイクレッスンは楽しいです。