ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ブランフェ祭 番外編

5月22日、27日は、ブランフェの日ごろの感謝の気持ちをこめた   
お客さま参加型イベント 「ブランフェ祭」を開催中です。   
22日は無事終了いたしました^^ご来場ありがとうございました。   
残るは27日となっております。   
ご来場予定のお客さま、よろしくお願いいたします。   
   
*************

 

   
昨日24日は、日程が合わなかった方々で番外編のお祭を開催しました。   
顔出し許可をいただきましたので、雰囲気写真を一部公開いたします。   
かな~~~~~り盛り上がりました^^

 

P1020041a

 

みんなの前で公開フェイシャルトリートメント!   
してもらっているとわからないけど、こんなことをしているのか~と   
なかなか見ることができないものなので、興味深かったご様子。   
モデルさまありがとう。

 

P1020047a   
ピカピカ肌になりました。   
   
ハンドパックで手タレのようなおててに!!

 

P1020064a   
   
これは、通称「おばけ屋敷」という、未来のお肌が見えるマシーン。

      

P1020070a   
               ↑   
この幌の中に内蔵された特殊なライトをお顔に当てて   
肉眼では見えない水分や油分やお肌に潜んでいる   
色素沈着などのダメージが中にある鏡に色の変化で映し出されるんです!   
水分不足が紫色、皮脂の多いところが黄色系、色素沈着が茶色など。。。

自分の顔が青や紫になっちゃうのでまるでアバター!
キャーこわい~おばけ~   
皆のぞく前はドキドキでしたが   
おもしろいので、キャッキャと皆で見せあっこしていました。   
   
これからのお肌のケアに必要なことがわかるので見るとためになりますよ^^   

 

P1020077a   
ノリノリ社長も一緒に盛り上がりました!   
   
最後は、みんなで抽選会!!

 

P1020080a   

               

そのほかにも新商品をつけてみたり、メイクやネイルを試したり   
お菓子を食べたり、パワースポット話で盛り上がったり。。。   
女子力全開でワイワイ楽しいお祭となりました!!   
みなさまご来場ありがとうございました。   
次回たこパー(?)でお会いしましょう^^