ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ピンク色の芝生

 

P1020101   
   
先日滝上町に行ってきました。芝ざくらがいいころ。   
初めてでとてもきれいでした^^山の斜面がピンク色。

 

   
P1020114

 

とても暑い日でした。   
   
P1020090

 

彼らはきっともっと暑いはず!   
   
彼は網走のキャラ、ニポネくん?ちゃん?   
オホキャラ(オホーツク・キャラ)大集合というイベントで   
人気投票をやっていました。   
他のキャラはステージだけの登場だったのに   
彼は単身お花畑の方へ出て、炎天下の中ずーっと愛想を振りまいていて   
みんなの写真のモデルになっていました。   
私もしっかり一緒に撮っちまいました^^   
そのやる気にやられて彼に一票入れてきました。旦那さんも。   
   
結果はどうなったんでしょうね。熱すぎてとても待ってはいられませんでした^^

       P1020094 
 
芝生みたいですね。 
でも世の中の芝生が全部ピンクだったらこわいかな~ 
やっぱり緑色は分量が多くても癒されますね。 
自然ってやつはよくできていますね。 
 
東藻琴もすごいらしいので次回見てみたいなー*

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村