ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ベジィの家

f:id:blanc-fee:20150305105551j:plain
ひさしぶりにブランフェの近所のお店をご紹介します。
信号にひっかかると徒歩5分くらいかかるかな?
「北海道農園野菜バル veggyの家」さんです。

昨日行きたてホヤホヤなので、おいしさを忘れないうちに書いておきます(o^^o)

北海道産の産直野菜にこだわっているので、ほんとに野菜がおいしい!みずみずしかったです。

写真のバーニャカウダもかわいくプレートに並んだ新鮮野菜はもちろんおいしい!
ディップ(?)ソース(?)なんて言えばいいのかわからないけど、「つけるやつ」が濃厚でおいしかったです。残すのもったいない感じでした!

その外ピザもお肉もデザートもおいしかったです!
f:id:blanc-fee:20150310092551j:plain
パエリアもうま!

スタイリッシュだけど親しみやすい感じで店員さんもいい雰囲気でした(*^▽^*)
おすすめですよ❗