ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ゴマしょうゆ味?

f:id:blanc-fee:20150329163031j:plain
お湯を注いで

f:id:blanc-fee:20150329163116j:plain
待つこと3分
 
f:id:blanc-fee:20150329163206j:plain
できあがり❗❗

あまりにもかわいいので保存のためブログに載せちゃいます(*^▽^*)エルモのなると!

しかもちゃんと「ゴマ(セサミ)しょうゆ味」!
気が利いてる!味もおいしかったです🎵


少し前に行ったUSJのお土産です(自分用(^^ゞ
USJの中のセサミストリートのアトラクションはとっても子供っぽい内容だったんですが、なんだか私にはぐっとくるものがありました。
なんというかラブ&ピース的な幸福感に包まれた記憶があります。

エルモが「想像してみて✨」という決めセリフを言ってたことしか覚えてないけど、なんともハッピーでしたよ🎵それ以来エルモがちょっと好きになりました💖