ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

学びのスタート

堀田は44歳にして、新しい勉強を始めることにしました。

なんと、メイクのスクールに通うことにしたのです!

内緒ですが、どうしてもメイクに自信が持てなくて、ずーっとモンモンとしていたんです。

「苦手は上達のチャンス」という誰かの言った言葉がずーっと胸にあって、「えーい!もうやってみよう」ととうとう決心しました。

今日から本格的に授業がスタートしました!さっきまで授業でしたが、とっても緊張しました~

少人数制のスクールで、20代の若い女の子が大半なのでついていけるか、浮き上がらないか。。。不安もいっぱいなのです(゚ω゚)

でもでも、基本以外のこともできるようになって、喜ばれるメイクができるようにきちんと勉強したいと思って入校をきめたので、もう前進あるのみです!

これからたくさん壁にぶち当たると思いますが、この一年間を意味のあるものにしたいです!!

 

また練習などでみなさまにお手伝いをお願いすると思います。その際はどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o