ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

BAR CAFE SOUPCURRY ZORA

やっとおとなりのビルのオープンしたてのお店に行ってきました!!
BAR CAFE SOUPCURRY ZORAさん。
先日は、朝のワイドショー「イチオシ」にも取り上げられていてみたいですよ!すごいなー
入ってみるとなかなか広い作りで、落ち着く雰囲気。

f:id:horitaro:20150607154548j:plain
私が食べたのは、一番人気というスパイシーなチキンが入ったカレーでした。
さらさらだけど濃厚なスープが後引くおいしさです!
スープカレーって案外食べるの難しいので、ちゃんと紙のエプロンを用意してくれて、服が汚れないように女性にやさしい気づかいがうれしかったです。
大きめ野菜がたっぷりでお腹がいっぱいになりましたよ。

ラッシーも珍しいレモンとか、パッションとかイチゴとかいろいろあるみたいでおいしそう!
でも私が飲んだ水出しコーヒーもおすすめですよ。
すっきりとした味わいで好きでした。
f:id:horitaro:20150607154514j:plain

今度はルーカレーや油そばを食べてみたいなー!(@^▽^@)
みなさんもブランフェにお越しの際はこちらのお店も
チェックしてみてはいかがですか?