ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

夏のお便り***

ついこの間、真夏日が少し続いたので、やっと札幌にも夏がきたと思ったら、
また涼しくなってしまいましたね。
今日は、日差しはまぶしいけど、風が冷たいです。
暑いのはニガテですが、せめてもうちょっと暑くなってほしいですね。 

*************

f:id:blanc-fee:20150718090436j:plain


今年の夏はこんな「アイスにかぶりつく女の子」ハガキを作ってみました。

あの暑かった何日間に描いたので、アイス食べたい願望が絵になりました。
あんまりかわいくないけど、このあーんと大口あけてるところが自分では好きです(^^)
まもなくあなたのもとに届くかも???


もう少し夏を楽しみたいという願いをこめて投函します。
夏の疲れでお顏までだらーんとバテてきたらブランフェでお肌のリフレッシュしませんか?
しっとりプルプル瑞々しいお肌がよみがえりますよ!

ご予約はこちらへどうぞ↓
tomoko.blancfee@gmail.com


では楽しい夏をお過ごください!