ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

メイクミッション 2015 ・・・ メイクモデル募集!

 

f:id:blanc-fee:20150802232334j:plain

 

8月が始まりました。

札幌にもふたたび夏の暑さが戻ってきましたね。望んでたのに、こう続くとつらくなっちゃうんですから、わがままでごめんなさい(^^ゞ

 

昨年の8~9月は「メイクミッション」なるものを決行しました。

人数30人の方にモデルになってもらいフルメイクの練習をするというものでした。

30人と言ってもなかなか集めるのは大変なもので、本当にたくさんの方々に紹介をいただいてなんとかやり遂げることができました。感謝しております。
そしてそれがきっかけで、いくつもの素敵な出会いがあったんです!

今年もそんな新しい出会いを求めてメイクミッションを再トライすることにしました!

そして前にも書きましたが先日からメイクスクールに通い始めたということもあり、そのためにも更なる練習を重ねて少しでも上達したいのです。

 

目標は、8月~9月で30名の方をフルメイクすることです。

 

只今モデルになっていただける方を募集しています。

ご協力いただいた方にはお礼として¥2160のフェイシャルチケットを1枚差し上げます。

 

どうか皆さまご協力お願いいたします!

お問い合わせはホリタトモコまで

メール tomoko.blancfee@gmail.com

電話 011-241-8800(ノエビア北都販社)

ブランフェが初めての方でも気兼ねなくご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!