ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

やってみたら楽しかったっていいですね!

f:id:blanc-fee:20150715161035j:plain

今日の気温はなんと札幌でも34度だったんですよね!すごい!確かに暑かったです(´д`)

皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ*

 

*****☆*****☆*****


3日は朝から就活生さんのプライベートメイクレッスンでした。
近日中に彼女の希望している企業のインターンシップ(企業での就業体験)が始まるそうで、お友達と都合が合わなかったとしてもどうしてもその前に受けたいとのことで、一人で来てくださいました。

その行動力とっても素敵だと思います。

先日の大学で行ったレッスンの時は、「普段ほとんどメイクをしないんです」とお話していた彼女なんですが、
「あの後からちゃんと練習しているんですよ!」と言ってくれてとてもうれしかったです。そしてメイク道具も増えましたよと見せてくれました。


就活のために参加したメイクレッスンだったのが、やってみると思いのほか「楽しかった♪」ようなのです。
そんなふうに思っていただけたなら本当にやった甲斐があるってもんです!

次回は仲良しのお友達と来てくれることになったので、きっと賑やかでもっと楽しくなると思います。楽しみです^^
その前のインターンシップでいろいろな経験ができますように。見守っております。


~ 夏季休業のお知らせ ~

ノエビア北都販社 及びブランフェは、8月13日(木)~8月16日(日)までお休みいたします。17(月)からは、通常通り営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。