ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

写真は宝物です!!

27日は、おふたりのメイクモデルさんがいらっしゃいました!
こちらはいただいたおいしいケーキ!
f:id:blanc-fee:20150830173223j:plain

おふたりともメイク写真は非公開を希望されているので、堀田だけが見られるアルバムフォルダの中に大切に保存させていただきます!

メイク練習モデルをお願いする方には可能な限り完成写真を撮らせていただいています。

やっている最中は舞い上がってしまうので、後からゆっくり落ち着いて全体のバランスを見るための堀田の大切な「参考資料」なのです。
「ここはうまくできた」とか「ここはもう少しこうした方がいいなー」というのも確認できるし、ご協力いただいた皆さんのお顔やその時の楽しかった時間を思い出すことができるので、本当に大切な宝物です(*^^*)

そんな訳でメイクモデル時はお写真をお願いすると思いますので、よろしくお願いします!
ですが絶対ではないので、写真はいやだわーという方は無理なお願いはしませんので、安心してくださいね
(●´∀`●

ブログにお写真を登場させてもよいかどうかも、ちゃんと確認させていただきますので、こちらもご安心を!!

メイクミッション完了まで~あと25名です。