ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ある意味遊び場です(^_-)

f:id:blanc-fee:20151104093631j:plain
先日は、バースデー特典でペアのお客さまがいらっしゃいました。

仲良しでハッピーで笑いが絶えないお二人です!
今回も待ってる間に相手の様子をパチリと撮りあったり、おしゃべりモードのままフェイシャルをしたり。。。


実は私の元仕事仲間なので、私も混ざってワイワイしちゃいました(^^ゞ

ちょっとした女子会でした。


ブランフェは、それもありだと思っています。
まるで、カフェや喫茶店みたいな、誰かの家みたいな、リラックスできる遊び場所。

笑ったな~、楽しかったなー、すっきりしたなーと思っていただける場所になれたら、とてもうれしいです(〃'▽'〃)


とはいえ、他のお客さまに迷惑をかけるような場合はお断りすることもございますので、ご了承くださいませ。



ちょうど施術してる写真がほしかったのでお願いして撮ってもらいました。
f:id:blanc-fee:20151104102934j:plain