ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

無料1週間スキンケア・サンプルキット作りました!! 

この度、ブランフェではご要望にお応えして、無料でおすすめの基礎化粧品をお試しできる「一週間サンプルキット」を作りました!

f:id:horitaro:20160510125634j:plain
手作り感満載 でうちらしいでしょう(*^^*)


中身はブランフェのハーバルモイスチュアコース ¥2,000(税抜)で使用しているものと同じ「ノエビア99+シリーズ」です。
メイク落としから仕上げの保湿クリームまでしっかり朝用と夜用が7日間分入っていますよ。

お肌がもともと持っているうるおいを保とうとする力をサポートして保湿力を高めてくれるスキンケアシリーズです。
たくさんの植物エキスがお肌にすーっと浸透し、しっとりみずみずしいお肌に!!
アロマテラピー効果もある癒しの香りも人気です。

一週間しっかり試して、あなたが感じたお肌の変化を教えてくださいね。


参加条件は。。。

 ● ブランフェにご来店いただける方。
 ● このシリーズを初めて使う方。
 ● はじめる前に正しいお手入れやマッサージを教えるスキンケアレッスン(無料)を受講できる方。
 ● 使用後のアンケートに答えていただける方。(要来店)

こちらの条件をすべて満たしていただければどなたでもOKです。

★なお、お肌が特にデリケートな方、または肌トラブル状態の時は、事前にお肌の状態を見せていただきます。
その際、ご利用いただけないと判断した場合は、ご参加をお断りする場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。


自分の肌にぴったりの基礎化粧品にまだ出会えていないという方、しっかり試せるチャンスですよ!!
トライしてみませんか?
 
f:id:horitaro:20160510144420j:plain

お申し込みは。。。

ノエビア北都販社  または、ビューティスタジオ ブランフェ(担当 ホリタ)


電話 011-241-8800

メール tomoko.blancfee@gmail.com