ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

モデルさまさま ありがとう!!

メイクスクールの試験まであと一週間を切ってしまいました!
授業ももうないので、あとは自主練の日々です。
いまだ30分の壁を越えられない困ったホリタですが、
地道にちょっとずつは短縮してきているので、あと一息です。(のんびり構えすぎ(;´д`)?)
でも、絶対時間厳守なのでさらに無駄な動きを省くよう工夫しなくては!

こちらは先日の様子です。
いつもお世話になっているお友達です。
f:id:horitaro:20160516135938j:plain

2種類の試験があるといったら、なんと両方練習していいよ!と言うことになり2回も練習させていただきました。
写真は見えないですが、お顔の半分ずつクールメイクとソフトメイクにしたり、オーダーを受けてそれに近づけるメイクをしたり。。。
本当にありがとう!!

この日は、この前にももう一人モデルさんが来て下さり、連続して3回練習できたので動きの流れがつかめるようになりとても勉強になりました。
今週は、今のところ5人モデルさんをお願いできているのので、引き続きがんばります!皆さまに感謝です!