ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

今月は、半顔アゲアゲ⤴⤴フェイシャル 

こんにちは。
今日の札幌は大雪です。
f:id:blanc-fee:20161210143349j:plain
いまやっと少し小降りになってきた感じですが、
わっさわっさと朝から降り積もったので雪かきが大変です。。。(´;ω;`)



今月のブランフェは、今だけの特別メニューを実施しています。
ノエビアの12月発売の新しい美容液「プラセンタ エンリッチ33」(定価28,000円)を使用した「半顔アゲアゲ⤴フェイシャル」です。
実はこちらの美容液、かなり満足度が高いので大人気すぎて品切れ続出なんです。
なので手に入る前にたっぷりお試しいただけるようこちらのメニューを作ってみました。

まずはこちらをご覧ください。

f:id:blanc-fee:20161210160918j:plain

いかがですか?
つけた方のお顔が生き生きしているのがわかりますか?
こちらの美容液をつけて、堀田が半顔を引上げマッサージをしただけです。(かなりソフトタッチです)

それだけで今まで試した方はほぼ全員「上がった!!」とびっくりしてくださいました。
実際にご覧いただくときっともっとわかりやすい違いがでると思いますよ!
ぜひあなたも試しにいらしてください!


今回は違いを感じていただきたいので、敢えて半分だけにさせていただいています。
つけていない方と比較すると、ただ顔が引きあがっただけでなく、肌の質感や明るさの違いも分かりやすいんです。
それを感じるための「半顔アゲアゲフェイシャル」なのでワンコイン(500円)です!
ライトタイプのマッサージもいたしますので、絶対ご満足いただけますよ!


もちろん「半顔なんていやだ~!」という方には、ブランフェの通常メニュー(1,500円(税抜)~3,000円(税抜))をオーダーいただければ、お仕上げにたっぷり全顔につけてアゲアゲフェイシャルいたしますので、安心してください。



ご予約は ノエビア北都販社「ビューティスタジオ ブランフェ」(担当 ホリタトモコ)までご連絡お願いします。

電話   011-241-8800
メール  tomoko.blancfee@gmail.com

ご来店お待ちしております(o^―^o)