ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

祝 初めてフェイシャル

f:id:blanc-fee:20170513145632j:plain

先日は、短大生のかわいい💕女子ふたりが生まれて初めてのフェイシャルトリートメントを受けにに来てくださいました。

若いお肌はピチピチで、こちらからすればそれだけでもううらやましい!!
それでもみんなそれぞれ自分の中で気になることはやっぱりたくさんあるもので、色々お話してくださいました。

そんな彼女たちの理想のお肌に少しでも近づけられるようお手伝いができたらなーと思います。

先日うけてくれたスキンケアレッスンで、お伝えしたスキンケアのちょっとしたコツを「やってますよ(*'▽'*)」などと言っていただけると、本当にうれしいです。ちゃんと伝わったんだなぁと^^

また来月お会いしましょう!