ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

卒業season

卒業式の季節ですね。
なんだか、甘く切なく胸がキュンとするのは私だけではないのでは?出会いのためのしばしのお別れの季節。

うちに来てくださっている学生さんたちももうすぐ卒業です。就職が決まって遠くに行ってしまう方もいるので、さみしいなー(´;ω;`)

慣れるまでは、体も気持ちも落ち着かない日々だと思いますが、新しい場所で新しい人と出会い、新しいことをいっぱい吸収して下さいね!

応援しています!!


先日来てくれた学生さんたちは、「社会人になったら、きれいなおねーさんになったところを見せに来ます!」 なーんてことを言ってくれて、嬉しかったです❗

f:id:blanc-fee:20180313212609j:plain
これは、彼女たちが初めてうちに来てくれた時(2016年12月)。なつかしいな~。


卒業おめでとうございます!
次お会いできるのを楽しみにしています♪