ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

お肌もココロもとろけちゃう~'19秋スペチアーレフェア開催中

f:id:blanc-fee:20190712163517j:plain
7、8、9月はスペチアーレフェア開催中。
おなじみバラの香りの最高級スキンケアシリーズ「スペチアーレ」をあなたもお得に体験できる3ヶ月間です。
通常は、5000円(税抜)で提供しておりますスペチアーレフェイシャルコースが、フェア期間だけはなんと半額以下の2000円(税抜)で受けられます!すごいでしょ!

スペチアーレだけの特別にブレンドしたローズの香りは、その香りだけでもこころとからだを穏やかにしてくれるアロマテラピー効果があるんです。
そんな香りに包まれながらローションでお肌をほぐしながら潤し、お仕上げに極上のクリームをお肌にのせ浸透を高めるマッサージをしていきます。
フェイシャル後は、スペチアーレの栄養をたっぷり吸い込んで滑らかでしっとりうるうるなお肌に✨

次の日の朝、ひとりきりで改めてお肌に触れてみるとその仕上がりにうれしくなりますよ(*´ω`*)
あなたも体験してみませんか?


ご予約は、ホリタトモコまでお電話かメールでお願いします。

🔶お電話🔶 ノエビア北都販社内 
    ビューティスタジオ ブランフェ
      011-241-8800

🔶メール🔶 tmk/o@d.vodafone.ne.jp

皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊
初めてのお客さまも大歓迎ですので、気兼ねなくご予約くださいませ。