ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ブランフェのできるまでその2

Image186~00

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、フェイシャルマッサージをするのが好きです。   

おしゃべりはニガテなほうですが、触れることでその人への好意を伝えることができるって いいなーと思います。

 

まだ、練習を始めたばかりの頃に、マッサージをした後の友人の顔が ほんとうに見違えるほど   
しっとりぷるぷるになったことがありました。そんな手ごたえをしっかり感じたのははじめてで   
自分でもびっくりしていました。   
さらに、友人が素直によろこんでとびっきりの笑顔になっている様子を見て、   
自分にもこんなことができるんだ! とちょっと感動してしまいました。   
   
そういう気持ちをもっと味わいたいので、施術をするときには、お客様のお顔に触れながら 「きれいになぁれ」と心の中で唱えています。気のパワーが届けばいいなーと願いつつ^^   
   
こういう思いがあるので、どんなに怒られても、向いてないなーと思っても、やめたくなっても もう少しがんばってみるかと 思えるのかもしれませんね。


    こちら、サロンのフェイスブックです。覗いてみてくださいね