ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

敷居が低いサロンです

 

 

Image184~02   
  昨日、のせられなかった泡の写真です。ホイップクリームみたいですよね。   
これはてのひらの上でシャカシャカとがんばってこしらえた弾力のある泡です。   
これくらい硬いとパックとして使っても垂れてこないですよ^^   
   
* * * * *   
   
うちのサロンは小さくてとても素朴です。   
大手の有名なエステサロンさんたちとは全然違うので、ゴージャスや   
ラグジュアリーとは程遠いです。   
そのぶん、かなり敷居は低いと思いますよ。   
エステってなんだかこわいし、高い料金設定のコースに勧誘されそうとか。。。   
興味があってもなかなか行きづらいところだと思います。   
   
お肌は年齢を重ねてくると、疲れやストレスがもろにでてきます。   
ある日ふと鏡に映った自分の顔にびっくりした経験が私にもあります。   
    
まだまだ若いもん! と思っていたのに、そのとき初めて、   
確実に体は年を取ってるんだと実感して、   
ちゃんとお手入れしなきゃまずいなー、と思いました。   
   
そんな立派なエステサロン」じゃなくてもいいから   
気軽に疲れたお肌を誰かにトリートメントしてほしいわ~   
   
そんな気分になりましたら、ぜひうちにお越しください。   

こちら、サロンのフェイスブックです。覗いてみてくださいね