ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

目標!

 

Image254

夫婦で同じ職場で働くようになって、1年ちょっと。
毎日のようにもめごとが絶えなかったんですが、昨日やっと和解することができました。

やっと方向性がはっきりして、お互いに同じほうへ向かって行こうと結論がでました。
その直前はかなりの言い争いになったんですが、いつもは結局答えを出さずに
気まずくなるだけ、もしくはうやむやにしちゃう感じでした。

でも昨日は、最後の最後まで逃げないで、ごまかさないで話しあって
同じ目標のために、協力してやっていこうと決めることができました。

けんかの最中は結構お互いひどいことも言ったりしましたが、
貯めていたことを吐き出して、すっきりしたせいか、二人ともなんだか晴れ晴れとした気分でした。

これからは、誰にも恥ずかしくない店を作り上げ、ちゃんとお客さまに好きになってもらい続けていくこと
それを目標にしてがんばっていこうと思います。