ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

フェイスブック

 最近、更新があまりできていなくて、反省しています。
自分で決めた 「自分のための決まり」 なのでちゃんとしなくちゃ。

ブランフェの名前でこのブログとフェイスブックを両方しています。

フェイスブックではサロンの紹介をしていき、
ブログでは自分のもう少し個人的なことを書いていこうと思っているんですが
なかなかどっちも中途半端です。


ブログのほうがまだ書きやすいのですが
フェイスブックは本当に更新が滞っています。
気合をいれていかないと!

何のためにやっているのかというと
ブランフェを知ってもらうため、そして来てもらうためなのです。
もうちょっとフェイスブックをがんばりましょう^^

こちらがフェイスブックです。よろしかったら覗いてみてください^^