ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

初の試み 1

 昨日は、企画として別の会場でフェイシャルサービスをしました。
緊張しました!

うちのサロンより雰囲気のある会場を使わせてもらい、
いつもよりちょっとリッチな気分を味わっていただくという企画でした。

施術用のベッドも初めてで、立ち位置がおかしくなったり
隣のベッドの施術者(私の先生のような方)と同時に進行するので、
ペースを合わせられず、遅れてしまったり。。。で
自分としては、ちょっとくやしい結果になってしまいました。

そして視界の端っこのほうに見えた、先生の施術の動きは
とても優雅で無駄がなくきれいでした。
見習わなくては!
 
初めての機会でいろいろ勉強になりました。