ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

YOSAKOI

 今日から 「YOSAKOIソーラン祭」が始まりました。
うちのサロンは、大通公園のすぐ側なので、かなりの臨場感が味わえておもしろいです。
ハンパない臨場感なので、昼間から踊る土曜日は、フェイシャルはお休みします。

よさこい自体は、実はほとんど興味がないんですが、
みんなで一体になって舞い踊ると気持ちいいだろうなーと思います。

運動神経が全然ない私ですが、昔スポーツクラブで初級の初級の
エアロビクスを習っていたことがあって、
下手くそなりにすごく楽しかったことを覚えています。
みんなで輪になって、一体感を味わえるのって気持ちよいものですね。
だから、みんな踊るんでしょうね^^