ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

眉 まゆ 眉

昨日は、研修でした。
眉の描き方ひとつで、顔の印象が変わるというテーマで
3タイプの眉の描き方の練習をしました。
ふたりペアになってお互いの眉を描いていくんですが、

私のペアの方は、経験をかなり積んだ方だったので
スイスイとうまく描いてくれました。

私はというと、

いつになったらマスターするんだ?
という感じですが、いまだに眉がうまく描けないので
自信のなさが薄さと細さに出てしまいました。

他人が描いているところを見ていると、
まるで下書きをなぞっているかのようにスラスラと的確に筆を走らせていて

なるほど。。。そういうふうにするといいんだなーと
なんとなくできそうな気がしてくるんですが、

いざ自分の番になると筆の動きが止まってしまい
なんにも見えなくなってしまうのです。

困ったなー
練習するしかないですね~