ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

桜ドライブ in 函館

IMG_2548   
ソメイヨシノのボリュームいいですね

 

IMG_2576

 

「北斗市のサクラ」   

 

しつこいほどサクラばっかりですが、これで見納めです。   
5月5,6日で函館に行ってきました。   
写真が大好きな義父と私たち夫婦で「桜を撮りまくる旅」にでかけました。

    

IMG_2604 

IMG_2617

 

「五稜郭のサクラ」 ~かわいいカメラマン   
   
こんなにたくさんのサクラを見たのは初めてでした。   
そしてこんなにサクラの名所ばかり巡るのも初めて。   
義父や主人はずっと熱心に写真を撮っていましたが、   
私はだんだん飽きてきて見てるだけで満足でした。   
見る→愛でる のは飽きないもんですね。

 

IMG_2634

                               

ついついサクラよりこういうものが目に入っちゃう私です。 。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村