ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ヘルシーなコーヒーはじめました^^

 f:id:blanc-fee:20140623191523j:plain

ダイエットのお手伝いをしてくれるコーヒー「ヘルシーカフェ」が先月デビューしました。<60包入り/3800円(税抜)>

さすがに飲むだけで簡単に痩せるものではありませんが、
私も主人もコーヒーを1日に何杯も飲むほうなので、
そのうちの1杯か2杯をこれに変えているだけなので、楽ちんです^^

スティックタイプなので、薄め好きな私はお湯多めにして飲んでいます。
主人は濃いめが好きみたいです。

私はそんなにご飯をバカ食いするほうではないんですが、
たまにお菓子を狂ったように食べまくる時があって、そんな時は体重が
2キロちかく増えてびっくり!!しちゃうんです。
最近はそういう時こそ気をつけてコレを飲むようにしているので、
体重の増え方も少し抑えられているのかも^^

試飲ご用意しておりますので、是非ブランフェへ遊びに来てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村