ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

なかよし姉妹

 

先日(8月9日)メイクモデルで来ていただいたのは、とってもなかよしな
姉妹のおふたり。本当に友達みたいです。
何か話をするたびにかわいらしい声でキャッキャと笑い合いあっていて
声が低めな私はなんだかかわいくてうらやましーなーと眺めていました^^

*************************

その前の日も私がいつも元気パワーをいただくお客さまがいらっしゃいました。

彼女が先日行ってきたパワースポット「高尾山」のおみやげをいただきました。
天狗の鼻かりんとう !!ごちそうさまです。

f:id:blanc-fee:20140811100159j:plain


なにやら袋の中に「天狗からのメッセージ」が入っているとのこと
          

            ↓ 
ありました!          

f:id:blanc-fee:20140811100336j:plain

ありがたい「オコトバ」が記されていましたよ^^大事ですね!


みなさまメイクモデルご協力ありがとうございます。まだまだがんばります。

~メイクミッション完了まで あと26人  です~

 

~ お盆休みのお知らせ ~

ブランフェ及びノエビア北都販社は、
8月14日(木)から8月17日(日)までお休みとなっております。
18日(月)より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村