ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ヘッド アンド デコルテ

 先日はアパレル展示会にご来場いただきありがとうございました。
みなさまお気に入りを見つけていただけたようで楽しい2日間となりました。
次は来年の春です^^

*********************************

12日イベントの特別メニューでヘッド&デコルテトリートメントの施術をしました。
通常のフェイシャルトリートメントに頭皮マッサージとデコルテケアを
プラスしたものです。

まだ正式メニューではないので、ブランフェでの提供は未定ですが、
なかなか好評です^^

お顔も頭も首も一枚の皮でつながっているので、お顔だけマッサージで
ほぐすよりもぜーんぶをほぐして柔らかくしてあげるほうが
効果感がアップするし、何よりも気持ちがいいですね。


頭をもまれるのも、肩をぎゅーっと開いてもらうのも人の手でやってもらうと
自分ではできない力加減が心地よいんですよね。
喜んでいただけてうれしかったです。自分もやってもらいたいな~

メニュー化できるか検討してみます。

~メイクミッション完了まで あと19人です ~

たくさんのお友達をご紹介いただいたお客さま、本当にありがとうございます。
がんばります!!

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村