ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

佐吉さんの行方。。。

 以前にもブランフェの近くの「謎のお店」として紹介した「人形屋佐吉」さん。
友人からなくなってしまうらしいと噂を聞きました。
検索して調べてみると、オーナーの「マリアの心臓」さんのツイッターに
閉店のお知らせが載っていました。
ショックです。
昔から謎に満ちた感じがなんとも気になっていたんですが
開いているところは一度も見たことがないんです。
偶然近くに引越してきたので、毎日一度は視界に入ってきて、
いつの日か入ってみたいと願っていたのに残念ですね。

 
ちょっと前からしまっていたシャッターが開いています。

 f:id:blanc-fee:20141010105151j:plain

                      ↓

 

f:id:blanc-fee:20141010103351j:plain

 中に人の気配はないのでやっているわけではないのかな?

f:id:blanc-fee:20141010105301j:plain

他の情報があまりないので、勝手にしばらく見守っていようと思います。

f:id:blanc-fee:20141010104824j:plain

これは初夏のころお店の前の薔薇の花。

   

 にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村