ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

これからですね!

f:id:blanc-fee:20150213223228j:plain
某大学の就活メイクレッスンのお手伝いをはじめて、なんとか一年が過ぎました。
今年度の一連のレッスンは昨日で一段落しました。
通った回数はそれほどではないのですが、うちのサロンで個人レッスンを受けにきてくださる生徒さんも徐々に増えてきて、なんだか毎週常に誰か彼か学生さんがいる雰囲気でうれしい限りです!
今3年生の方々はこれからが就職活動の本番ですね!
おばさん目線でみるとこれからがはじまりの皆さんがとってもうらやましいんですが、 
自分が今その立場だったら不安でたまらないと思います。
みなさんが持っている力を発揮できることを陰ながら祈っていますo(^▽^)o
f:id:blanc-fee:20150213223312j:plain