ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

やっとスタートしました(*'▽'*)

お盆休みも終わり、ずいぶんとのんびりしてしまいましたが、今週からやっとメイクミッションがスタートいたしました。

昨日は二人目のお客さまでした。

彼女が高校生のころから知っているという
ながーいおつきあいの年下のお友達です。
顔出しOKがでたので、ちょっとだけ載せさせていただきます!
f:id:blanc-fee:20150819132623j:plain
普段は、ほとんどメイクをしないそうなので
ブルー系のアイカラーや眉のマスカラなど。。。
つけるもの全てが新鮮だったみたいです(^^)
顔立ちがもともといいのでもっと美人さんになりました。どうもありがとうございました!


メイクモデルさんは随時募集しております。

当日の流れは~
メイク落とし→クイック・マッサージ(5分程度
)→化粧水、乳液、クリーム→メイクアップ
で約2時間を予定しております。

メイク練習につきあっていただいたお礼として
次回ご利用いただける、当サロンの2160円のフェイシャルトリート(マッサージ)の無料チケットを1枚さしあげます。

お顔のマッサージを試してみたいという方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね!


電話  011-241-8800(ノエビア北都販社)
メール tomoko.blancfee@gmail.com


メイクミッション完了まで~あと28人です。