ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

もう1年?まだ1年?

昨日来てくださったお客さまは、ちょうど一年前のメイクミッションの時にメイクモデル募集のブログ記事をを見て来てくださった方なんです。
うれしいことにそれからずっとおつきあいが続いているので、本当にありがたいなーと思っています。

たくさんのお友達を紹介していただいたり、いろいろとお世話になっております。初めてお会いしてから一年程なのですが、穏やかでお話しやすいナチュラルな雰囲気の方だからなのか、一年どころではなくもっと前から知っていたような感覚があります。不思議ですね。
f:id:blanc-fee:20150822185936j:plain
昨日は、どうしても赤いリップをつけてみて欲しくて無理を言って秋色のマルーンレッド(エビ茶系レッド)を試させていただきました。
やっぱり似合うなーとしばし見とれてしまいましたよ。
ですが、、、案の定ブルー系のアイカラーとつけると相性がわるかったので、もう少し抑えた色味のモーブピンク(グレーがかったピンク)に変えて、目元が印象的な美人さんになりました。

実験メイクにおつきあいありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(*^^*)


こんな感じで堀田の実験メイク(?)におつきあいいただける方を募集しております。
お礼といたしまして、次回ご利用いただける当サロンのフェイシャルトリートメント(マッサージ)¥2160のコースの無料チケットを1枚差し上げます。

初めての方でもお気軽にご連絡くださいませ!!

電話  011-241-8800(ノエビア北都販社)
メール tomoko.blancfee@gmail.com

メイクミッション完了まで~あと27名です。