ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

まだまだ続きます(*゚д゚*)

きゃー10月が始まりましたね!
今年もあと3カ月をきってしまいました。
早いですね。

継続中のメイクミッションですが、残念ながら期限内に完了できませんでした(T^T)トホホ~

応援して下さった方々申し訳ありません。
気合いが足りなかったのかもしれません。。。

期限内に終えることはできませんでしたが、絶対このままでは終わらせません!
完了するまで続投いたします!
そして30人達成したら、更に次の目標を決めて、来年の5月のメイクの資格試験までずーっと続けて行こうと思っております(^^)
その頃には100人達成できるようがんばります!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします!!

*************


これは、先日ご協力いただいたお客さま。
f:id:blanc-fee:20151004210728j:plain

私より年下なんですが、前の仕事の元上司なんですよ。チャキチャキしたとってもステキな人です。
雰囲気写真だけお楽しみください。
ご協力ありがとうございます(*^^*)

メイクミッション完了まで ~あと17名です。