ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

お試しフェイシャルはいかが? ~ミルクローション・パック体験会

日に日に寒さが増してきましたね。

この間の強風で、紅葉する前に葉っぱの数が少なくなってしまいましたが、
赤、黄、橙に色ずいていく景色をみるのは素敵ですよね。

 f:id:blanc-fee:20151013152536j:plain


さて、ブランフェでは今月からの3ヶ月間、無料のフェイシャル体験会を開催いたします。
フェイシャル・エステって興味はあるけど、どんなものか試してみないと初めての予約はなかなかできないな~という方にぜひご利用いただきたい体験会です。


10月は23日(金)、28日(水)の2日間。

10時、14時、18時の三部構成になっていて、現在のご予約状況はこんな感じになっております。


(✖がご予約済。 〇がまだあいている日時です。

   10/23(金)  10/28(水)

10時~   ○       ○

14時~   ×       ×

18時~   ○       ○


お時間は、カウンセリングなど含めまして、約120分です。

f:id:blanc-fee:20151013151317j:plain


今回のテーマは「ミルクローション・パック」です。
どんなものかというと?
実はミルクローション(乳液)って「水分:油分:有用成分」の比率がベストバランスなのです。
その乳液を普段では考えられないくらいたっぷりと(10~20プッシュ)お肌にのせマッサージとスチーミングで浸透させるお手入れなのです。
水分でしっかり潤い、油分で柔らかくなったお肌は、その後につける化粧水、乳液、クリームを吸い込みやすくなっているので、お肌はしっとりもちもちに!
次の日の朝のお肌にもハッとするはず^^

乾燥が気になるこの時季だからこそうれしい体験になりますよ!

このミルクローション・パックを加えた特別なフェイシャルメニューが無料で受けられます。あなたも体験してみませんか?


ご予約はこちら


お電話の方は

 011-241-8800(ノエビア北都販社)


メールの方は

 tomoko.blancfee@gmail.com


こちらのブログからでも承りますので

お気軽にコメントをどうぞ!