ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

顔にボンド?! (゚Д゚) ~スキンケアレッスン

先日は、またまたかわいい学生さんたちがスキンケアレッスンに参加してくださいました。

ペリペリはがすフェイシャルパックが特に初めての体験のようで、興味津々でとっても盛り上がりました(*^^*)

「顔にボンドを塗ってるみたい!」

「なんか乾いてひきつってきたー!笑えない!」

「「顔拓」(がんたく)難しい~」(魚拓みたいなのでそう呼んでました(^^))


破れないように仮面のようにはがすのも、またおもしろいみたいで、みなさんとっても楽しみながらも指先に神経を集中させ真剣モード。

こちらが彼女達の作品です
f:id:blanc-fee:20151214151711j:plain
おもしろいですよね(^^)

パックのあとの一皮むけたツルツル肌に皆さん大喜びでした!
楽しいひとときありがとうございました(*^▽^*)

次回のフェイシャルトリートメントもお楽しみに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな、知っているようで、実はなかなかわからない「正しいお肌のお手入れ」を学べる体験型スキンケアレッスンです。
あなたも参加してみませんか?


メニューはこちら

1 クレンジングと洗顔
2 セルフマッサージ
3  パック 
4  保湿(化粧水、乳液、クリーム)

マッサージやパックは初めての方も多いですが、いつもやっている化粧落としや洗顔、保湿も
「こんなに丁寧にしたことないですよ~」と新鮮に感じられるようです。

自分のお肌を大切に扱うことは、お肌にももちろんいいですし、心もなんだか穏やかになり癒やし効果がありますよ。

お家に帰って、もし全部が難しくても、どれか一つだけでもまねしていただければ、お肌はきっと答えてくれます(*^^*)

そんなスキンケアレッスン、あなたもいかがですか?


ご予約はこちら

お電話の方は
 011-241-8800(ノエビア北都販社)

メールの方は
 tomoko.blancfee@gmail.com

こちらのブログからでも承りますので
お気軽にコメントをどうぞ!