ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

迫力ステーキ! ~オステリアバル アベンティーノ

またまたブランフェの近くのお店をご紹介します

ブランフェから南へ徒歩2分くらいのM'sスペースの一角にあるオステリアバル アベンティーノと言うお店です。

とても良いお店でした(^^)
まずは、こちら!
f:id:blanc-fee:20151219102938j:plain
すごい迫力!!
初めて食べた「Tボーン・ステーキ」です。
牛の背骨まわり(おしりに近い方)のお肉でT字型の骨の片側は柔らかいフィレ、もう片方が食べごたえのあるサーロインなんです!
かなりのビッグサイズで目もお腹も大満足!おいしかったです!(^^)!
f:id:blanc-fee:20151219193201j:plain
ここが一番おいしいらしいので、ワイルドにガブッといきたくなっちゃいますね!

ほかのものも、どれもおいしいかったです。
器や盛り付けもかわいい!
f:id:blanc-fee:20151219103029j:plain
f:id:blanc-fee:20151219103130j:plain
f:id:blanc-fee:20151219103200j:plain

店内もステキ☆
f:id:blanc-fee:20151219103227j:plain 

中央区南2条西7丁目1-1 M'sスペース2F
オステリアバル アベンティーノ
参考にどうぞ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099846/