ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ちゃんと営業しております(*゚д゚*)

f:id:horitaro:20160330184411j:plain
こんにちは。
ずいぶん更新をお休みしてしまいました。気にしてくださった方々ご心配をおかけしました。
まだちゃんとブランフェは営業しておりますので、安心してくださいね。

せめて月1は更新するよう心掛けます。
(ほんとはもっとしなければですね(^^ゞ)


この時期いつも思い出すのは、小学校の校長先生の言葉
1月は、イってしまう。
2月は、ニげてしまう。
3月は、サってしまう。
ですから3学期は丁寧に過ごしましょう。

うまいこと言うな~と思ったのか、ずーっと覚えていて、毎年この時期に実感します。

今年も3月まであっと言うまに過ぎ去り、間もなく4月がスタートですね。
乗り遅れないようがんばります。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
f:id:horitaro:20160330184530j:plain