ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

またまたメイクモデル募集! 

ただいま、ブランフェではメイクモデル(メイク練習にお顔を貸していだだける方)を募集しております。(5月6日~20日まで) 

 

前にも話題に出ましたが、昨年5月に入校したメイクスクールが来月でもうはや卒業なのです。一年なんてあっとい う間ですね。

卒業時に資格を取得する試験が2つあるので、そのために少しでも練習しなくては!とモデルさんを募っています。
お客さまにもお声かけして、モデルさんになっていただいています。

先日の様子はこちら^^

 f:id:horitaro:20160428144035j:plain

お題は、「桜ピンクのかわいいお花見メイク 」でした。

(見えないけど。。。(^^ゞ)

お客さまに、今日は何のお出かけで、どんな雰囲気が希望なのかという「テーマ」を決めていただき、それをカウンセリングしながら聞き出し、メイクをお客さまと一緒に考え、お客さまのぞむメイクを時間内に完成させる。

という試験なのです。

 

例えば、「パーティ用の艶っぽいセクシーメイク」 「合コン用モテかわメイク」など。。。

そんな架空のお題をお客さまに決めていただき、カウンセリング30分、メイク30分で完成させます。

 

のろのろ人間の私は、いまだ時間内に終わることができないし、完成度も全然低いので、とにかく焦っています。

 

もーひたすら練習するしかないですね!
そして流れを完全に体にたたきこんで、無駄な動きと迷いをなくさなくては!

そんな訳でどなたか私にお顔を貸してくださいませ!

 

当日の流れはこのようになっております。

カウンセリングでメイクを決める→ メイクを落とす→ メイクアップ

モデルをしていただいた方には、次回ご利用いただける2000円(税抜)のコースのフェイシャル券を一枚差し上げます。

よろしくお願いいたします。ブランフェが初めての方ももちろん大歓迎です!

ご連絡は、ホリタまでよろしくお願いします。

ノエビア北都販社 011-241-8800

メール  tomoko.balancfee@gmail.com