ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

6月は、美白体験月間!!

6月が始まりました!
ブランフェは大通公園のそばなので、 間もなくYOSAKOIソーラン祭で賑やかになりますよー。
(6月8日(水)から12日(日)まで)
実は、観るの結構好きなんですよね。
今年も立ち見ギャラリーできるといいな(*^^*)



さて今月は、スペシャルなサービスをご用意しております。
f:id:horitaro:20160602170701j:plain
人気の美白美容液 バイオサイン薬用ブランボーテがリニューアルし更にパワーアップしたことを記念して、その良さを存分に体験していただける特別サービスをご用意しました。  



6月中に、有料でフェイシャル・ メニューをうけてくださった方全員に、「美白実感スぺシャル・サービス」を無料でプラスいたします!

スペシャル・サービスの内容はこちら。
f:id:horitaro:20160604184249j:plain

①美白には欠かせない角質ケア ~ 美白シリーズ トゥブランのふき取りタイプのパック、クリームマスクで不要な角質を除去します。


②透明感を与える保湿 ~ 99+シリーズのフェイシャルシートマスクで水分を充分に与え、導入効果を高めます。


③美白美容液でお仕上げ ~ しっかりとお肌の受け入れ態勢ができたところに、遺伝子科学の研究から生まれた美白美容  薬用ブランボーテを投入。しっかり浸透させます。


贅沢に3つものアイテムを使い、ブランボーテの美白効果を最大限に感じていただける特別メニューとなっております。
フェイシャル・トリートメントが全て終わり鏡を覗くと、施術前とは、見違えるほどあなたのお肌が明るく輝いているはず✨ どうぞお楽しみに!!


美白と聞くと試したくなる方、お肌に透明感がほしい方、新しい美容液を試したい方。。。
初めての方でももちろん大歓迎です。
どなたでもお気軽にいらしてくださいませ(^^)


お問い合わせは、こちらまで

ノエビア北都 販社 または ブランフェ  
電話   011-241-8800
メール  tomoko.blancfee@gmail. 

ただいま6月15日以降のご予約を受け付けております。
ただし、やむを得ずご希望に沿えない場合もございますのでご了承くださいませ。よろしくお願いします。

   ブランフェ  ホリタトモコ