ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
夏嫌いな私にとっては日中かなりこたえる暑さです。
こんなに喉が渇くことって今までないくらい水を飲みまくっています。
熱中症にならないようにきっと体が欲しているんですね。

皆さまも夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

ちょとだけ涼しくなる癒し画像をどうぞ(*´ω`*)
f:id:blanc-fee:20180808234134j:plain
こちらはナメダンゴというちいさくてかわいいお魚。水の中でゆらゆら漂いながら口をパクパクしている様か愛くるしかったです。

********************

お盆休みのお知らせ

********************

ブランフェは、8月11日(土)から8月15日(水)まで夏期休業をいただきます。

8月16日(木)より通常通り営業いたしますので皆さまのご来店お待ちしております💕