ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ママだってリフレッシュしたい!(*´∇`*)

先日、またまたお久しぶりの方がいらして下さいました。赤ちゃんが生まれて間もなく、旦那さまの転勤で旭川に行ってしまったお客さまです。
お会いするのは約1年ぶり。うれしかったなー!

慣れない場所で、初めての赤ちゃんなので大変なこと、困ったこといろいろあっただろうな~と思いますが、ふんわりとマイペースになんでも楽しんでしまう方なので、新しい生活にもちゃあんとなじんでらっしゃる様子!すごいなぁ。
ママ友できましたぁとうれしそうに教えてくれました(*^^*)

お子さんが小さいうちは、自分のために時間を使うことって本当に難しいのに、ご家族のご協力の下、久しぶりのひとりの時間を作ることが出来たようです。
そのとっても貴重な時間をうちで過ごしていただけて本当に感激でございます。

しばしのフェイシャルタイムが、少しでも癒し✨になっていたらうれしいです。

なかなかタイミング合わせが難しくて、お会いできませんが、楽しいお話いろいろ聞きたいので、またぜひお会いできますように❗
遠くから見守っております(*´ω`*)

そして、また例によって写真撮り忘れちまいましたので💦イメージイラストで許してくださいm(__)m

f:id:blanc-fee:20190720174001j:plain
あくまで私のイメージです(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼女のように子育て中のママや、お仕事が忙しくてお肌のお手入れなんてしている余裕がない方、ひとときのリフレッシュタイムを味わいにブランフェへ足を運んでみませんか❔
ほんの小一時間でもゆったりと自分だけのひとときを過ごせますよ!

ブランフェは回数券制ではないので、通わなくても大丈夫。あなたの通いたいタイミングでいらしてください❕
お手頃価格のフェイシャルトリートメント〈1500円(税抜)~5000円(税抜)〉をご用意しておりますので、お財布にも安心です。

皆さまのご来店お待ちしております😊💕